僕の彼女はワキガ体質でした。

 

汗からアンモニア臭がする人はこちらのブログがオススメでした。
http://xn--n8j073kedku5u.com/

 

 

僕の彼女はワキガ体質でした。
はじめてその事を知ったときは、正直困惑しました。

 

彼女自身も、ずっとワキガの消臭ケアをしていたようで、僕もはじめのうちは全然分かりませんでした。

 

しかしデートの最中に、よく彼女はトイレに行ったりしており、多分そこでワキガケアをしていたのだと今では思います。

 

ただ1年くらい付き合った辺りで、身体の関係を持つようになり、僕自身もうっすらですが気づいていました。

 

そしてある時、彼女の方から【自分はワキガ体質を持っている】ということを告白されました。

 

正直、心の準備が出来ておらず、どう答えていいのか分かりませんでしたが、彼女が勇気を出して告白をしてくれたことを考えて、
自分は【気にしないよ。】という言葉を掛けました。

 

その言葉に彼女は、今まで塞き止めていた気持ちが爆発したように、とても泣いて喜んでいました。

 

実際に僕は彼女のことが好きだったので、たとえワキガ体質であろうとも、乗り越えていけると思っていましたが、

 

しかし現実はなかなか大変でした。

 

ワキガケアをしない時

 

彼女がワキガ対策ケアをしていないときは、とてもワキガの臭いが強くて、

 

『ケアをしないと、こんなに臭うものなんだ・・・。』

 

と改めて思い知らされました。

 

そこで思ってしまったのは、

 

『このままではずっと一緒にいるのは難しい・・』

 

ということです。

 

ワキガの手術をリアルに話し合ったこともありますが、
ワキガ手術の失敗やデメリットについて調べているうちに、リスクのが多いと感じてしまい中止することにしました。

 

しかし、ワキガの臭いを根本的に治していく方法はないかとずっと探していました。
そこで見つけたのが、この【ラポマイン】でした。

 

 

ラポマインと他のワキガ消臭クリームとの違い!

 

彼女は今までにも多くのワキガ消臭クリームを使っていました。

 

 

実際、消臭効果はどのクリームもあったように思います。
事実、カミングアウトしてくれるまで、彼女がワキガ体質だと分からなかったわけですからね。

 

しかしワキガ対策クリームを使っていない場合は、一発で分かってしまうくらいの臭いでした。

 

僕らがなぜラポマインを試してみようと思ったのかというと、ラポマインは、

 

【使い続けることでワキガの臭いをだんだん少なくすることが出来る。】

 

ということだったからです。

 

ワキガの手術をしなくても、ワキガの臭いを消臭クリームで少なくしていくことが出来るならば、それに越したことはないと思い、僕は彼女に聞いてみました。

 

『ワキガの手術をする前に3ヵ月間、ラポマインを試してみよう。』

 

彼女はどちらかといえば、ワキガの手術をしたいという感じだったのだけど、ラポマインを一緒に3ヵ月使ってみることで話がまとまりました。

 

 

ラポマイン到着

 

 

ラポマインは、注文した翌々日に届きました。
箱にはワキガ用品などという表記は一切ないので、配達員の方にもワキガだということがバレない配慮がされています^^

 

 

箱を開けてみると、まずは挨拶の手紙が一番上に見えました。

 


一度中に入っているものを全部出してみました。

 


ナイロンの袋に入っていたラポマインを出してみました。

 


今だけ限定でラポマイン消臭サプリもおまけでついてきます。もし消臭効果があるようだったら、サプリメントも継続してもいいかなという話になっています。

 

そしてこれがラポマインを選んだ理由が書いてある冊子のページを見つけました。

 

ラポマインを継続して使用していけばいく程に、ワキガの臭いがだんだんと少なくなってくる。

 

これはワキの乾燥が少なくなり、ニオイの原因菌が発生しづらくなることがその大きな理由みたいです。
この乾燥が、実は汗を生み出しているとのことで、ラポマインは徹底的に保湿することにこだわって作られたみたいです。

 

これから2〜3ヵ月使用をしてみて、どれくらい彼女のワキガの臭いが、何もケアしていない状態でも少なくなるのか試していきたいと思います。

 

実際にラポマインを使ってみました。

 

彼女はいままで、クリアネオ、ノアンデという消臭クリームを使っていたそうで、ラポマインを使うのは今回が初めてみたいでした。
まずはワキに塗る前に、ラポマインの香りや、伸び具合をチェックしてみようという話になりました。

 



 

僕は正直、他のワキガ消臭クリームについて何も知らないので、彼女の感想をそのまま書くのですが、

 

・香りはほかの消臭グッズに比べると無臭。(ほかの消臭クリームはアルコールのような臭いがしていた。)
・他のワキガグッズはプッシュ型が多く、一度の分量が分かりやすかったが、ラポマインはチューブ型なので、慣れるまではどのくらいが目安か分かりづらかった。
・クリームの伸びは見た目以上に伸びる。(他のワキガ消臭クリームよりも伸びが良い感じがした!)

 

ラポマイン消臭クリームの効果は?

 

このあと実際に彼女のワキにラポマインを塗ってもらって、一緒に外出をしました。
そして夜は一緒にいることが出来なかったので、翌日彼女に聞いてみました。

 

『ラポマインの消臭効果はどうだった?』

 

彼女は、ワキガの臭いを調べるときは、ティッシュをワキにこすりつけて調べるらしく、この方法が一番良く分かると言っていて、
ラポマインを塗った日は、夜もほとんどワキガの臭いはしなかったといっていました。

 


【ティッシュでワキをこすると、最もワキガの臭いが分かりやすいみたいです。】

 

 

ラポマインを塗った夜は、ニオイはほとんどなかったといっていたので、まずは消臭効果の面ではラポマインは合格だと二人で思いました!

 

しかし一番肝心なのは、2〜3ヵ月続けることでワキガの臭いが軽減するのかどうかということが気になっているのです。

 

 

ラポマインを2ヵ月使ってみた感想!

 

僕らが初めてラポマインを買ったのが、2015年6月

 

そしてこれを書いているのが、2ヵ月と少し経ったときです。

 

2ヵ月間、毎日かかさず彼女はラポマインを使い続けたそうです。

 

1ヵ月目は朝、昼、夜。
2ヵ月目は朝、夜。

 

実際にこのペースで使い続けると、1ヵ月間に1本では足りなかったと言っていました。

 

そして実際、2ヵ月と少し経ったあと、ワキガのケアをしていない状況でワキを匂わせてもらいました。

 

すると・・

 

『ニオイが全然少なくなってる!!!』

 

正直、本当に驚きました!
彼女にすぐに、『これはケアをしてないの?』と聞いたくらいでした。

 

しかし、実際に彼女はこの日はワキガのケアを全然していないと言っていて、彼女自身も使い続けることでワキガの臭いが少なくなってきていると感じたみたいでした^^

 

 

これからもラポマインを続けることで、もっとニオイを少なくすることが出来るという、希望が彼女にも湧いたみたいで、本当に喜んでいました^^

 

ラポマインは決して安い買い物ではないですが、それでもワキガの手術をするよりも全然いいと思います。

 

ワキガの手術には、失敗や傷跡、高額な手術代など、色々ハードルがあるからです。

 

もしあなたの彼女や家族が、ワキガで悩んでいるようだったらラポマインを使ってみてください!

 

2ヵ月間続けることは、楽なことではないと思いますが、それでも今の彼女を見ていると、続ける価値は必ずあると思います^^